2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーを

ブログとしてではなく 画像UP場所として利用していたので 少しはブログらしくする事にした。 んでフッターもどきを付けてみた。→ 最下部にあるカタチが望ましかった のですが・・・。(涙)

「あーあの名前なんだっけ・・・」

CSS

ってよく忘れてしまうので ココにメモっときます。 リンク部分をクリック時に出るあの点々です。→ 「この輪郭線を消したい」って時が稀にあるので。 この輪郭線の消し方は a要素に対して ↓ a{outline:none;}ってすれば輪郭線は消えるらしーのですが

いまさらだけど

Flashに挑戦してみよっと! ActionScriptなんて まったくわかんねーけど 「力技」でなんとかしてみよっと^^

最近コーヒー飲みすぎかも・・・。

「なんかくっせーな・・・。」って思ったら 「オレじゃん!」って事が多々ある今日この頃。 本格的にオッサンの階段を登ってます。

iphoneも結構ほしいかも・・・。

iphoneもほしいなー。 って何気に作ったふざけた画像が やけにキレイに作れた・・・。→

いいかげんipodがほしい・・・。

ipodほしいなぁー。 みんな持ってるもんなー。 デキる男は持ってるもんなー。

これは面白いな(笑)

なんておちゃめな動画?なんだろ(笑)↓ 【ニコニコ動画】ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・

いよいよ腹が出てきた。

腹が「ポコッ」って出てきたよ。 コレがジーミソ前の「アレ」か。 コワイ コワイ。(涙)

バナナダイエットってなんなんだろ

ちまたで流行の(すでに古い?) バナナダイエットってなんなんだろ?? ってキーワード付いてるからそれ見ろってカンジか。(汗)