はてなダイアリーを

ブログとしてではなく
画像UP場所として利用していたので
少しはブログらしくする事にした。
んでフッターもどきを付けてみた。
最下部にあるカタチが望ましかった
のですが・・・。(涙)



と、とりあえずこれをベースに
※各ブラウザに対応されているかをチェック!
FirefoxとIE6,7とSafari
ある程度誤差がないカタチになった。^^



しばらくたって何気なしに
「前の5日分」横にあるボタンを押してみた。
押すと下にページが追加されるわけなのだが
「まー問題ないだろ」ってなカンジで
普段使ってるFirefoxで見てみたら
「問題なし」
んで次にSafariで見てみたら
「問題なし」
んで最後にIEちゃんで見てみたら・・・。



「ハイ問題アリ^^」
見事にフッターもどきが本文に食い込んだ!
さすがトップシェアを誇るブラウザだね。(涙)