2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gmailが読み込まない

なぜか急にGmailが読み込まなくなった。 正確には「標準HTML」だと読み込まない。 「簡易HTML」であれば問題ないのだが・・・。 しばらく読み込まない状態のまま放置していたら ”「セキュアモード」にして試してください” 手打ちで「https」と入力すると 「…

タバコとコーヒーと割り箸

近所のコンビニで 「マルボロメンソールライト」と 「UCCザ.ブレンド117」を購入した。 「タバコ」と「コーヒー」の 最強の組み合わせだ。 帰宅後、購入した商品を 袋から取り出してみると なぜか・・・ 「割り箸」が入ってた。 「割り箸はお付けになります…

使い捨てというかこれで十分なチャット

使い捨てチャットルームを簡単に作成TinyChat 記事によると ボタンクリック一発で チャットルーム生成してくれるとの事。 これは是非試してみなくては・・・。 「Click to Create your Chatroom」を クリック! 「http://www.tinychat.com/〇〇」 チャットル…

USBメモリーアルバム

あゆ初の“USBメモリーアルバム” 浜崎あゆみさんが新アルバムをUSBメモリーで販売するらしい。 記事によるとメジャーアーティストがこのカタチで販売するのは 初めてとの事。 しかしこの記事を読んでおもわず突っ込まずにいられない箇所が・・・。 ↓ 記憶容量…

森くんはスパルタンX

例の木村拓哉さん発言の 森くんハイキックです。 画像が荒れていて見にくいですが・・・ かなりのスパルタンX。 完全に死角から「バコーン」って 入ってる・・・意識とぶよコレ(汗) それにしても森くん頑張ってますね。 オートレースG1初制覇おめでとうご…

なんか妙な違和感

現在マイクロソフトのホームページに入ると 「Silverlight2をインストールしてね」みたいな ウィンドウが出てくる。 それ自体は別にどうってことないのですが、 なんか妙な違和感が・・・。 そう「断る」という選択肢が不自然すぎる。 「インストール」と「c…