IE6に:hoverを対応させる

入力フォームをフォーカスした時に
背景画像が変わる様にしてみた。
まぁ「正直、どうでもよくね?」的なカンジなんだけど
やってみたかったので・・・。
ただIE6には<a>要素しか:hoverは対応してないので
「csshover.htc」ってスクリプトを使ってみた。
配布先サイトさん

Whatever:hover
 
配布先サイトさんにcsshover.htcは2種類あって「あれ?どっちだろ」って軽く悩んだけど
ググったらこのサイトさんが出てきて助かった。^^

IEで全ての要素に:hover擬似クラスセレクタを適応させるスクリプト
 
んでスタイルシートにコイツを追加してUPしてみたら
結果は・・・


 
なんか「behavior」が消えちまった。
うーん軽く30分くらい調べてダメだった。
なんで消えちまったんだろ??気分はこんなカンジだよ。(涙)