芸能人ブログ

情報科卒業ながらパソコンってもんを本格的に触りだしたのもここ1、2年。
あまりブログを見たことがなかったのでどんなもんか覗いて見ることにした。
一番読まれているブログったらやっぱりテレビタレントさんだろーなぁっと
思ったので「芸能人 ブログ」でググってみたら・・・
 
1位「品川ブログ
これは何回か見たことがある。
親近感がわく感じで結構面白い^^
 
2位「神児遊助
これは今回初めて見たけど
スペースの使い方がスゲーなって印象
例↓


ただ。







たーだっ!

スペース使いすぎじゃね?(笑)
 
3位「しょこたん☆ぶろぐ
これは有名だけど初めて見たよ。とりあえず更新回数がハンパないね。
こりゃ本当にブログが好きなんだなー。
 
で、ざっとランキング覗いてて・・・。
 
12位・・・「田代まさしブログ」
キター!キタコレ!
これは是非購読しないと!
しかしこの見出しのバナー・・・「ネ申降臨」ってパンチ効いてるな。(笑)


いやーまさかの発見でうれしかったけど
12位って事は既に結構認知されてるのね。