Googleガジェット

Googleガジェット スカウター風の時計を作ってみた。
おおっ!驚きのショボさ。(汗)
しかも「18:05」とかだと
「18:5」って表示されてしまうよ。
ちなみiGoogleに載せたらこんなカンジ


・・・。(汗)
しかもIEで※表示されねーじゃん!気が付かなかった。(涙)

追記・・・11月17日
※なんとかIEでも表示される様になりました。
xmlやらflaを色々修正したが表示されない。
何気なしサブPC(ノート)で確認してみたら・・・表示された!
こ、これはまさか・・・
っと思いメインPCにFlashPlayerの最新バージョンをダウンロードしたら・・・表示された。
どいう事よ?だって作成(ただの時計)したFlashはMX2004よ?
バージョンで言ったら7とかでしょ??なんでよ??他のブラウザは表示されんのよ??
さすがトップシェアのブラウザですね^^