XAMPPでContactForm7送信メール

wordpressをXAMPPでテスト構築してるときに
ローカルにメールサーバーを導入していない私は
プラグインContactForm7で送信しても
当然のごとく何も起こらない。
「ContactForm7の送受信確認は本サーバーで
確認すればいいや」って考えていたんですが・・・
どんなカタチ(文章)でメール送れてんだろう?って
サクッと確認したいときに便利なフリーウェア
Radishを教えてもらったんでメモっときます。
本家サイトのダウンロードはリンク切れしてる・・?。
Radish
なのでこちらの配布サイトからダウンロードしました。
download.co.jp
とりあえずメールの内容を確認するって事であれば
何も設定することなくRadishを起動して
ContactForm7で送信。その後タスクバーの
アイコンに変化が出るのでクリック。
RadishのQUEUEフォルダにメールが送られて
いるのでそれをクリック。
メーラーが起動して内容が確認できます。
詳しい設定などはコチラのサイトに
紹介されていました。